水戸ホーリーホックvsレノファ山口

良い締めくくりができたこの場所

つい最近の様に感じられる2016最終戦の会場が、2017首都圏の初試合となりました
⇒ 20161120水戸vs山口(ケーズデンキスタジアム)

 

初の首都圏開催でしたが年度末と年始と重なり、山口からの遠征が少なそうです。
その分自分たちが頑張らないといけません!!

 

スタジアムへは、電車組とクルマ組にわかれました

 


水戸駅前のご老公様

 

もう四月と言うのに肌寒く小雨がパラついてます。
人の出足が心配でしたが、開門時間の11:00には昨年のより大勢のファンサポーターの列ができていました。

 


新しい旗、今日はアルミポールで振ります。

 


入場後は雨も上がり横断幕も張り終えました

 


今日こそはレノファらしい攻撃が見れるのでは!! 昨年より多くのファンサポーターでゴール裏は埋まりました。

 


今回初挑戦のコールリーダーです♪

 

試合は終始水戸のペースで、レノファは攻め込む所かボールのキープができません。(汗)
なんとかしのいで前半を終わって0-0

 

しかし後半19分水戸前田選手のスピードにやられて失点
雰囲気的にヤバかったです。

 

しかしその後、「岸田」に代わって入った「小野瀬」が
30分過ぎにPKゲットしました

 

 

 

水戸のキーパーに読まれてた感じでしたが、その腕をすり抜けて、同点!!

 

このシュートがレノファ唯一の枠に入ったシュートだったと思います。

 

 

その後なんとか締めくくり、勝ち点1をゲットしました。

 


今日も数失点防いだ山田選手に熱い声援が!!

 


特にアウェイサポーターに人気の、水戸犬。
今日も元気でした。

 


クルマ組は、早めに帰宅
電車組は、水戸の酒を楽しんで、上野行きの特急列車の中で二次会♪







にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

inserted by FC2 system