レノファ山口vsモンテディオ山形

半年ぶりのホーム維新公園へ行ってきました!

 

 

 

横浜生まれ横浜育ちのメンバーが人生2度目のホーム維新百年記念公園陸上競技場にへ行ってきました。

 

 

対戦相手はモンテディオ山形です。レノファよりも上位ですが、このところ調子を崩しているので、是非とも叩いて勝ち点3を取りたいところです。

 

 

スタジアムに着いてまずは、山口の伝統工芸品とレノファがコラボしたキーホルダー付きのチケットを買いに。
なかなか可愛いデザインになってると思うのですが、意外に行列もなくあっさりと買えました。こういうものの告知などもクラブには頑張って貰いたいですね。

 

 

 

試合前のメインスタンド、バックスタンドですが、今年は成績が厳しいからかちょっと寂しい感じ……

 

 

動員の方もクラブは頑張って欲しいです。
さあ、試合の方ですが前半、廣木のスーパークロスから小塚のボレーで先制!あまり今までには無かったシンプルにクロスを上げての得点、今後も続けて貰いたい。

 

 

後半は山形に押し込まれる時間が多くなりましたが相手のミスから岸田のゴールで追加点!!その後も押し込まれる時間が続きましたが、守備陣を中心に守りきりホーム3ヶ月半ぶりの勝利となりました♪

 

 

 

このような試合を続けられれば、連勝さらには上位をめざせるとおもいます。

 

 

最後に、ホーム久しぶりの勝利で祝勝会アンド親睦会は大盛り上がり!!!今回も楽しいホーム遠征となりました。

 


inserted by FC2 system