カマタマーレ讃岐vsレノファ山口

昨年と一日違いで開催されたカードです。

そして昨年も山形戦の次節でした。
⇒ 20160716讃岐vs山口(Pikaraスタジアム)

 

 

 

前節良い形で勝利する事ができたので、今日も勝ち点が欲しいところ

 

本当に勝ち点が欲しい今日の一戦です。

 

3連休の初日と言う事も有って、500人近いレノファサポーターがつめかけビッグフラッグも運び込まれました。

 

本当に気合い十分です。

 

 

 

 

 

まだ暑い中試合は開始されましたが、両軍ともそんな事を感じさせない運動量です。

 

特に讃岐の押し込みは激しい

 

そして12分にカウンターから頭で決められて前半悪い時間に失点しましたが、最近は得点力が上がってきたので悲観的になる事は無いです。

 

そして前半21分
レノファのセットプレイのチャンスです。

 

転がしたボールを前選手が左足でシュート、相手キーパーも反応したけど、ボールが鋭く変化して同点ゴール

 

讃岐の攻勢が続くなか何とか同点で折り返したいと思ってた前半ロスタイムにコーナーキックのチャンスが来ました。

 

ヘディングで折り返したいとボールを渡辺選手が押し込んで、前半に逆転して終わることが出来ました。

 

後半始まって8分、レノファコーナーキックのチャンスに一度止められたボールを相手選手がクリアミス、再びレノファにボールが移り、パスを受けた宮城選手が押し込み追加点

 

そこ後何度も押し込まれ失点のピンチが有りましたが、体を投げ出すディフェンスで讃岐に追加点を許さず試合終了

 

今シーズン初の逆転勝利そして今シーズン初の連勝となりました。

 


inserted by FC2 system