レノファ山口vs水戸ホーリーホック

バス市場

前節に引き続き北関東での試合となりました。

 

そして年度末が近付いてきてると言う事もあり、レノファがj2に上がって、いや自分の記憶ではレノファの試合で初めて「ヤマグチスタ」完全不在のゴール裏となりました。

 

 

つまり100%応援を託された試

 

試合結果や内容は、様々な箇所で報じられているので、余り触れないようにします。

 

いつも通りの応援を続けてると、つい「こうやった方が良いのでは?」「他所と自分たちを比較してみたり」と、つい色々頭で考えてしまいます。

 

しかし、この様な場を与えられると、自分たちの足りない部分がハッキリと見えます。

 

様々な経験や行動した結果、いつも通りの完成につながっていると…

 

 

もちろん、これでが完成形と思っちゃダメですが。

 

J2も3年目なので、アウェイ応援をしっかり行いたいと思いました。

 

水戸3-0山口

 

 


inserted by FC2 system