レノファ山口vsモンテディオ山形

バス市場

今日は、勝利が欲しい


肌寒いですが、とても良い天気になりました。

 

今日は土曜日の日帰り圏内と言い事もあって、そこそこ来るかなと思ってましたが、年度末と言う事も有り予想より人が少なく、開門時の人数は20人くらいでした。

 

それでも試合開始前までには200人くらい集まりました。

 

水戸戦に続いて東京中心の応援そして、3試合勝利の無い状態が続いているので、どんな形でも良いので今日は勝って帰りたい。

 

 

試合は終始押され気味、ボールを持たせているのではなくボールをキープする事ができません

 

そんな中、前選手の縦パスに素早く反応した高木選手のループシュートが決まり一点先制しました。

 

後半もオナイウ選手の鋭いシュートなど有りましたが、山形ペースで進む試合展開ボールを奪っても長い時間キープできません。

 

最後まで山形の攻撃を凌ぎ切り勝利!!アウェイ山形での初勝利となりました。

 

内容は良くなくても結果を出せる勝負強さが付いてきました。
昨年からの大きな進歩しました!!

 

 

 

山形0-1山口

 

観衆
5,029人


inserted by FC2 system