レノファ山口vs町田ゼルビア

3月の横浜FC戦以来の関東アウェイ。

関東レノファサポーターはこの日をどれだけ楽しみに待っていたことか。

 

もちろん、東京サポートもほぼ全員参戦し熱く応援しました。

 

 


ゴール裏に何時ものダンマクを貼りだしました

 

試合は序盤0-2という苦しい展開でした

しかし、前半終了近くに島屋選手がゴールを奪ってくれ、更にそのすぐ後にまたまた島屋選手のゴール!
同点で前半を終えました。

 

前半の内に同点に追い付いたことは非常に大きかったと思います。

 

後半は攻める時間もあれば攻められる時間もあり、レノファサポーターは声を送り続けます。

 

 

そしてその時はやってきました。
星選手のゴールでついに逆転!
サポーターのボルテージもMAXに達します!
そしてそのまま試合終了。
上位を相手に価値ある勝点3を得ることができました。

 

 


選手達のラインダンス、流石に疲れた感じでした

 

 

 

 

勝利といえば、そう、ヤマグチ一番ですね。
関東では昨年9/20 ここで行われた町田戦以来のヤマグチ一番。
関東サポーターも満足したのではないでしょうか。

昨年の町田戦。この時も死闘を繰り広げました

 

レノファの闘いはまだまだ続く!!

次は8/11のセレッソ戦。
維新の最高入場者数を更新しそうですが、この勢いで満員の観客を喜ばせてもらいたいと思います。
でも、そのためにはサポーターも最強の応援をしましょう。

 

その次の8/14は清水戦です。
関東からもたくさんのサポーターの参戦をお願いします!







にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

inserted by FC2 system