レノファ山口vs松本山雅

バス市場

夏の維新劇場最終節

絶対に負けられません!!

 

 

 

山口ちょうちん祭のちょうちんがありました。懐かしいですね。
しかし日本三大火祭りって?

 

今日の相手、松本山雅のサポーターはどのくらい来るのかと思ってましたが、山口の音楽イベント「ワイルドバンチ2016」と重なった影響も有って想像より少なかったです。

 

アウェイの戦いが多い僕たちからすれば、この状況は圧倒的ホームって感じですね♪

 

関東からの念も感じてますから
コールリーダーの言う通り「絶対に勝ちたい」と思った。

 

試合は両チーム選手共に良い感じで入れたと思います。少なくともレノファは松本開催の時に比べ見違えるように良く、攻撃的です。

 

でも山雅も粘りの守りで簡単に突破させてもらえません。逆に一瞬ヒヤリとする山雅の攻撃も有ります。

 

90分間両チーム得点無しのドローでしたが
一瞬たりとも目が話せない高ゲームでした。

 


inserted by FC2 system