レノファ山口vsジェフユナイテッド千葉

今日も予報は雨でした


あのフクアリに「RENOFA」の文字です

 


名物のウインナーを沢山食べました

 


12:00からダンマクの張出ができました。 これで入場時バタバタせずに済みます♪

 


張り出すスペースが少ないので、苦労しました。
もっとファンを増やして、アウェイゴール裏を全てもらえる様になりたいです。

試合は終始押され気味

レノファは、得意のパスワークを駆使するも、個々の能力が高いジェフのゴールを脅かす事ができません。 逆にジェフは一人の力で一気にボールを運んでいきます。

 

個人の能力差見せつけられましたが、何とか前半を0-0で終わります。

 

 

後半も同じような展開、レノファのパスが読まれカットされジェフのカウンター!!
それをキーパー村上を中心に何とかしのぎます。

 

それでも、ジェフの人数を掛けた攻撃に、レノファはゴールを許してしまいます。 後がなくなったレノファは必死に攻めます。

 

その必死さが実った形で後半47分に同点弾。 強豪ジェフ相手に勝ち点1取る事ができました。

 

試合の後は蘇我駅の近くで関東サポーターで、盛り上がりました。

 

 

近場の試合はこれが出来るからいいですね。

 

ジェフゴール裏コアサポの偉い人から、千葉のお菓子を頂いたので、ここで食べました。


inserted by FC2 system