レノファ山口vs横浜FC

バス市場

天気が良い!!

 

前節アウェイで負けてしまいました。勝って良い流れに持って行きたいです。

 

相手はアウェイ三ッ沢でやられてしまった横浜FC、絶対勝ちたいです。

 

久しぶりに「TOKYOダンマク」を維新に張りだしました。

 

 

スタジアムは大観衆久々に一万人超えました

 

本日限定で売り出された、狂撃集団の法被

 

試合は前半終了して、0-1で横浜FCリード

 

後半に入ってレノファは積極的にシュートを放ちましたが得点に至らず
逆に追加点を許してしまいました。

 

0-2で試合終了しました

 

 

試合終盤に横浜FCの三浦カズの出場で会場が湧き
ゴール裏の声援が、一瞬でしたがカズ声援にかき消されてしまったと言う
「恥かしい」経験をしました。

 

 

お金を払ってスタジアムに足を運んでいるのだから、観戦スタイルはその人の自由だけど

 

もしも
自分の事をサポーターだと思っているのなら
12番目の選手だと思っているのなら

 

前後半の90分+αくらい、ピッチ上の11人の選手の後押しに集中してほしい。


inserted by FC2 system