20160724山口vs京都(維新陸上競技場)

バス市場

西京極では良い所がなかった京都戦、ホーム維新でリベンジとなるか

 

維新公園でのレノファ観戦は一月ぶりくらい。混雑緩和の為に並びのルールが変更されていました。

 

 

5000人を越える観客の中でキックオフです。

 

前半を0-0で折り返し走れるレノファに勝機が見えてきました。

 

今日の京都はスタミナがありました。
後半レノファが先制したものの直ぐに追い付かれた、危ないシーンも有りました。キーパー一森が頑張って引き分に終わりました。

 

でも
京都相手にここまで戦える様になった事は大きいと思います。

 

来月からは近場の試合が増えて来るので楽しみですね♪

 

関連ページ

にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
inserted by FC2 system