バス市場

2018活動記録記事一覧

2018新年会(新宿)

昨年同じ1月14日に新宿で開催全員集合には至らなかったのですが15人が集まりました。その席で自分たちの新体制と今年の活動についての発表も行いあっという間の3時間でした。

≫続きを読む

20180218山口vs広島(維新みらいふスタジアム)

東京八重洲から夜行バス 萩エクスプレスで湯田温泉下車そこから、維新みらいふスタジアムへ今年からゴール裏が逆方向になりましたついにレノファグッズにもLフラッグがJリーグっぽくなってきました(笑)本日はサブのコールリーダーを務める事に!自分の提案が採用された選手チャントも有るので気合が入ります!!今日の...

≫続きを読む

20180224山口U-15 vs 大分U-15(高川学園グラウンド)

光永大晟(MF)佐野謙信(MF)細田龍斗(DF)青木涼太(DF)高山真広(FW)

≫続きを読む

20180225山口vs熊本(維新みらいふスタジアム)

試合は開始2分にオナイウ阿道がゴールを決め、その5分後に高木大輔がゴールを決めます。@開幕戦試合開始10分で2点先制逆に嫌な予感も(汗)そんなマイナスイメージを跳ね除ける為に、ペース無視したバモリで速効筋肉痛に後半からはドラムをやる事になり、ヤマグチスタU18で固まって応援をしました。試合の方は小野...

≫続きを読む

20180304山口vs愛媛(維新みらいふスタジアム)

時間が経つと水滴が(汗)試合前の横断幕張りの風景この様にビッグフラッグの準備も行っています。今回ESTの新ダンマクを張り出しました。黒い文字が薄いので濃くしたい。それと、手書きだから多少ゆがんでる。今年からレノファのゴール裏となったこちら側には、公園の木が後ろに見えます。夏になると「緑色」になり、シ...

≫続きを読む

20180311栃木vs山口(栃木県グリーンスタジアム)

栃木県内には良く行くものの「小山市」「栃木市」「那須塩原市」「日光市」など、栃木県の県庁所在地で最大都市でもある宇都宮市に行ったことがなく今回が初めて、せっかくの宇都宮と言う事で、別のスポーツ観戦も兼ねて前泊しました。おかげで最高の栃木三昧となりました。試合当日は宇都宮のホテルを7:00時代にチェッ...

≫続きを読む

20180317水戸vs山口(ケーズデンキスタジアム)

そして年度末が近付いてきてると言う事もあり、レノファがj2に上がって、いや自分の記憶ではレノファの試合で初めて「ヤマグチスタ」完全不在のゴール裏となりました。つまり100%応援を託された試合試合結果や内容は、様々な箇所で報じられているので、余り触れないようにします。いつも通りの応援を続けてると、つい...

≫続きを読む

20180331山形vs山口(NDソフトスタジアム山形)

肌寒いですが、とても良い天気になりました。今日は土曜日の日帰り圏内と言い事もあって、そこそこ来るかなと思ってましたが、年度末と言う事も有り予想より人が少なく、開門時の人数は20人くらいでした。それでも試合開始前までには200人くらい集まりました。水戸戦に続いて東京中心の応援そして、3試合勝利の無い状...

≫続きを読む

20180407山口vs大宮(維新みらいふスタジアム)

天気予報では「晴時々雨」なのに実際は「雨時々曇り」ぶっちゃけ寒い。山形より寒いです。JFLの頃を思い出すような光景です。でも5000人超えしましたレノ丸も雨に濡れないコンコースを歩いてます♪雨風が納まらないまま試合開始となりました。金沢戦の時の様な水たまりは有りませんでしたが、ボールが滑り球足に影響...

≫続きを読む

20180422町田vs山口(町田市立陸上競技場)

朝から暑い日です小野瀬のバースデーゴールも決まって勝利しました祝勝会も行いました町田1-2山口

≫続きを読む

20180503甲府vs山口(山梨中銀スタジアム)

首都圏から日帰り圏内なので参戦者も多くなりました。前節悔しい敗北だったので、勝点を取りたい一戦です。芝がキレイに整っています。元J1チームだけあって、攻められる時間がいつもより長い必死で守るも先制されてしまいました。終盤追い付く事ができレノファに傾いた時間帯も有りましたが試合終了初めての昨年J1クラ...

≫続きを読む

20180506京都vs山口(西京極スタジアム)

中2日でのアウェイ連戦で選手の疲労は高くなってると思うけど、それは言い訳になりません。自分達も持てるだけの力で応援するので頑張って欲しいです。そんな中救いなのは天候、前節の炎天下と比べ涼しく選手の疲労は多少軽減されると思います。試合は押される時間の長い展開となりましたが、藤嶋選手、坪井選手、鳥飼選手...

≫続きを読む

20180512山口vs東京(維新みらいふスタジアム)

今日のみらスタちょっと客の足取りが悪そうに感じましたが5000人近くの観衆で埋まりました。チーム(単得や選手)が頑張って結果をもぎ取ってくれました。山口4-3東京レノファの得点71分 オナイウ 阿道82分 大ア 淳矢84分 岸田 和人92分 オナイウ 阿道観衆 4,893人

≫続きを読む


inserted by FC2 system